Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

3月ですね


  早いですね~
  ついこの間お正月だわ と思っていたら。
  もうすぐ桃の節句ですね。
  
  もう何年も雛人形飾ってないなぁ
  7段飾りの豪勢な雛人形を持っているのですがね~

  何年か前に飾った時 人形達の御髪が心持乱れていて
  どの人形が何のグッズを手にしているのかわからず
  かなり飾るのに時間がかかった記憶が・・・・・

  ところで なぜ ハマグリのお吸い物とちらし寿司なんでしょう???
  シジミやアサリではダメなの????
  というより なぜ 貝?????


ayazee


mama会

  
[PR]
by ayazee | 2008-03-01 20:43 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite