Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

見つけちゃった うふふ

今 選択してもらったレメディーをとっています、私 Green担当者。

先日 仕入れに行きました先でこんなに ステキな アルミケースを発見!!!


レメディー使ってる人はしってると思うけど、レメディーって電磁波に弱いからケースに入れて守ってあげなくちゃいけないの。

でもー 私はなんだか あの ホメオパシージャパン から 発売されているポーチ?なの?
が あんまり好きじゃなくて、、、、(ごめんなさいね ほほほ)

なにげに見ててGet したのが これ
a0109615_20574376.jpg




もう ちょっと 寄りたいですかー??
じゃ ちょっと ですよぉぉぉ


はい
a0109615_20584422.jpg

ちょーーーーー すぐれものでしょぉぉぉ???
ケースの 中に また ケース!
しかーも!蓋が クリアときたもんだ!!! で 中身がクリアに見えるんだ!!!!

いやー これを 見つけた時の 私の感動ったら!!!!!

蓋をすると
ほーら
a0109615_2111021.jpg


「ぱたんっ」

可愛くない?!

と ゆーわけで 気に入って使ってます V 。
でもー どこで Getしたのかは おしえませーん。
こおゆうものは 自分で探してこそ 意味があるんです。はい。

http://www.ayazee.com/

mama会

[PR]
by ayazee | 2008-03-05 21:09 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite