Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

啓蟄


 ですね。 今日は。

 冬眠から覚めますね~。 春ですね~。

 Ayazeeには庭があるのですが、カエルがいるのですよ。 でっかいのが。 
 機嫌よく植物に水遣りをしていると、ビヨンとはねたりするのですよ。
 んも~ かなり激しくビックリします。

 で 友人にその話をしたら、「カエルは家の守り神でしょ? どのうちにもいるよ」
 とのコメント。

 「・・・・・・・・・」 「そうなの???」  「初耳なんだけど・・・・・・」

 てなわけで ギョッとしながらも大事??にしてます。

 目覚めたかな? でっかいカエルちゃん。

 軍手はめてても触れないよぅぅぅ




 
[PR]
by ayazee | 2008-03-04 22:30 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite