Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

お気に入り


  最近 レメディーのことを全然ブログに書いてないな~
  ホメオパスなのに・・・・・

  てなわけで 今回はお気に入りレメディーの話

  それは Nux-v.
  (ナックスボミカ)


  これは絶対必需品。

  なんでもかんでも猛烈にやる人。 超過敏な人。 怒りっぽい人。 
  消化器の弱い人。 肝臓にいい。 痔にもいい。
  ま ワーカホリックの人にいいレメディー。
  そして薬の害だしの時にはとっても必要。

  私がもっぱら使うのは 食べすぎ 飲みすぎ のとき。 
  たらふく食べた後なんかにとります。

  お酒飲む時は 飲む前 飲んでる最中 飲んだ後
  と3回くらいとります。
  次の日はスッキリ。 二日酔いなんてないね。 

  私はあまりお酒は強くないので そんなに飲みませんが
  沢山飲む人は さらに 沢山飲めますよ。 

  それが いいのか悪いのかはなぞですがね・・・・・・。

  

[PR]
by ayazee | 2008-03-07 10:55 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite