人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

春 る・る・る

こんな 題名の 漫画があったような、、、、 ま いいや。

暖かくなりましたねー。やっと 春?と 思って いんだよね? 不意に 雪とか 降んないよね?

お願いしますよ。

と いうことで 春っぽい 寄せ植えを作りました。2発V。 明日 お嫁入り。

春 る・る・る_a0109615_14281193.jpg

白のサクラソウ・メローシャワー:バコパ:フッチンシア・アイスキューブ:グレコマ・バリエガータ

この寄せ植えは 和食屋さんに 行きます。


そして お次は
春 る・る・る_a0109615_14342933.jpg

ゼラニウム・ファイヤーワークス(星咲き):プルモナリア・ブルーエンサイン:ローズマリー
タイム
星咲きのゼラニウムってとっても素敵ー! 濃いピンクもいいよね。

こちらは おなじみ 千葉のモンペリエさん。
モンペリエさんはとにかく日当たりが良く 風通りも良いので 非常に植物が良く育ちます。

今から 植えて 夏までにどんどん元気のいい株に育ってくれることを祈ってます。

あー でも 明日 雨みたいだねぇ、、、。

ayazee

mama会

by ayazee | 2008-03-09 14:52 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite