Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

日々勉強です


  今日は相談会後に色々と雑用をこなし
  (なんだか細々とやることがあるのですよね~)
  さて1日終わったかな と お風呂の中で
  日本ホメオパシー医学協会から定期的に送られてくるジャーナルを
  しばし読む

  「・・・・・・・・・・・・・・・」

  なんと またもや新しく進歩している!!
  
  今日は早く寝よー なんてのん気なことをゆってる場合じゃない!!!

  ほんとーに日々勉強です。 

  しかし 様々な病気で苦しんでいる人を治癒に導くという仕事を選んだからには
  自分自身が常に進歩していくことは義務だと思っています。

  なので頑張ります。

  が たまに 看護師にしろホメオパスにしろ 
  「なんでこんな仕事えらんだんだよ~う」 と 頭かきむしりたくなります。

  でも ま 何回やり直しても結局おんなじ道を進んでいるような気がしますけどね。
  人生そんなもんですよ。

  なので頑張りマス。




  
[PR]
by ayazee | 2008-03-11 22:28 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite