Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Mama会


みなさん
 4月からのMama会の情報をご覧になってますか~?
 
 4月からは「五感を使って色を体感」というセミナーがスタートしますよ。
 私自身もこのセミナーはとても楽しみなのです。 実は。

 「Money」セミナーは2回目となります。
 こちらのセミナーを聞くときはかなり真剣モードです。 はい。

 今後も楽しい企画を盛り込んで
 ステキな会にしていきたいと思っています。

 こうやって先々の日程を調整していると アッとゆう間に月日が過ぎて行きます。
 早いです。 ホントに。
 少しずつ昼間の気温が上がり、新芽が出てきていて いい感じですね。

 そしてこの時期は花粉症で大変そうな人が多いですね。
 花粉が悪いわけではないのですよ。 花粉が強力になっているわけでもないのですよ。

 コップの中にお水がいっぱい入っている状態を想像してください。
 そこに1滴のシズクが入ると・・・・・・
 あふれますね。
 これがアレルギーという状態なのです。
 
 つまり 体毒が満杯状態なのです。 
 それだけ体毒をためてきた自分自身の責任なのですよ。

 花粉症は慢性病の1つです。 きとんとホメオパシーで根本治療をすることを
 お勧めします。

[PR]
by ayazee | 2008-03-12 20:35 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite