Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

大食らい

  
  もともとは人より食べる量が少ないほうでした。
  お腹すいたら食べるのが面倒くさいので寝てしまったり。

  多大なストレスがかかるとすぐ食べられなくなったり
  食べても砂を食べてるようだったり。

  消化器が弱い人は 感情を上手く消化できていない場合が多いです。

  が ホメオパシーを勉強しだして レメディーをコンスタントにとるようになってから
  とても消化器が丈夫になりました。

  丈夫になりすぎて 今では
  パスタなんて食べると 軽く2人前以上です。
  
  
  このままでは 外でパスタ食べれなくなる!! (少なすぎて・・・・・・)

  ホントーにまずい。
  とりあえず 1.5人前くらいにしよう!!
  いきなり1人前じゃね  ちょっとね さびしいからね   

  今は恐ろしくて体重計に乗れません。
  よかった 体重計壊れてて。
  

[PR]
by ayazee | 2008-03-13 19:26 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite