人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

またしてもっ!!!新種!!!

またしてもっ!!!新種!!!_a0109615_19161214.jpg
またしてもっ!!!新種!!!_a0109615_19162644.jpg

これ 何だと思いますか??

どうですか? 

わかりますか?

イソトマ でもないし シューティングスターでもないんですよ。

答え:テッセン  そう クレマチスです。

ーーーーー!!!!----

どうなったら こんなクレマチスになるんだ=

原種?え? 交配種? ん? バイオの力?

わからん、、、、、、。



が しかし 綺麗で 清楚で ステキー。これで 丈夫だったら 言うことなしだよぉぉぉ。
ちょっと 育ててみよう。今年の夏 どんな風に咲いていくのかな?

テッセンって 繊細な茎に繊細な お花姿なんだけど 結構 丈夫なんだよねー。
だから 好き。 あ みんな好き 植物 みんな好きー!

これから本当に いい季節 どんどこ 新芽が出てきてる。
わくわーく どきどーき キューンっ。

あー楽しいなー 春 いーなー。

ayazee

mama会

by ayazee | 2008-03-14 19:29 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite