人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

足の踵が!!


  冬に入ってからずっと足の踵が
  ひび割れてガサガサで

  クリームを塗っても塗っても
  なかなか良くならず

  が

  この間 ふと 触ったら
  
  あら??  この踵は 何??

  多少の乾燥はあるものの 
  ひび割れ無し ガサガサ無し



  この間からCalen.(カレンデュラ)のチンキをとっているのです

  Calen.は キンセンカ(植物) キク科
  キク科のレメディーは全体的に血液や傷にとてもよいです

  Calen. は 傷 特に ギザギザに引き裂かれたような傷
  グジュグジュした傷  に使います

  そして心が引き裂かれたように傷ついた時にも

  火傷やケロイド にも

  ホメオパシー版 殺菌・消毒剤


  Calen.は今までコンスタントに毎日とる という使い方は
  したことがなく 
  ほんとに急性時に使う という感じだったので
  あらためて すごさに感動!!


  いや~ ほんとにすごいね

  しばらく続けよーっと

  
  Calen. を  毎日とるようにしてた当初の目的は 
  
  体内のカビ退治

  なんですけどね  

by ayazee | 2008-03-15 23:05 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite