「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

LIVE 中継

a0109615_1433273.jpg


今 外。 I am in ayazee Garden.

いやー ほんと いい季節。

ちょっと 日の当たるところは ひりひり してる~!

Flowers blooms.

桜も咲き始めましたね。ayazee のお花達も
a0109615_14115322.jpg

バコパ:   なんだか大好きで毎年毎年 買ってしまうし、ガーデニングには欠かさないです。
丈夫でいて 可愛らしく それでいて けなげ?? なんのこっちゃ????



a0109615_14155789.jpg

ローズマリー:    これ なくしては 語れない!! 私のガーデニングlife
本当に優れています。何故にそこまで ステキなの??って聞きたい し 語り合ってみたい!
パーフェクト ワンダフル デリシャス & ビューティフル、あー 息切れ、、、、

a0109615_14215622.jpg

モッコウバラ:    伸びてきた 伸びてきた モッコウ薔薇。
棘がないのが ステキで好きさー うふふふ
小さい 八重咲きのお花が沢山付くのもいいしー

あー 春 & 初夏 やばい、 私やばい 楽しすぎるー!!!

ayazee
mama会

[PR]
by ayazee | 2008-03-23 14:33 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite