Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

初夏ですね

日々暖かくなって 日差しが すこーし痛い感じの 今日この頃。

植物達もドンドン大きくなり そして 新芽を芽吹き お花を咲かせはじめました。
いい季節です。

担当させていただいている 千葉の創作洋菓子屋さんのお花たちも元気良く咲きはじめました。
a0109615_18144763.jpg


このピンクのお花は ゼラニウムの星咲き「ファイヤーワークス」
もうちょっと アップにしますよぉ
はい

a0109615_1815627.jpg



とがってる 花弁が面白い。
なかなか 丈夫でどんどん花芽を付けています。

路地においたハーブたちもこんなに 青々としてきます。
a0109615_18155681.jpg


お花も
a0109615_18162172.jpg



桜が終わって 新緑の季節。
なんだか わくわくした気分になってきますね。


ayazee

mama&pre-mama会
span>
[PR]
by ayazee | 2008-04-17 18:28 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite