人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

mama&pre-mama会

本日 4/17(木) mama&pre-mama会を 開催

今回は「五感を使って色を体感」講習の第1回目でした。

あとは ホメオパシーのお話「熱のレメディー」についてでした。

参加者は2名+お子様2名で のんびりとリラックスムードのお勉強会になりました。

ちょうど同じ年の お子様を連れてのご参加でした。
もうすぐ1歳になる さくちゃんとゆう君。

まま達が真剣にお勉強してても やっぱり ままからは 離れられない!!ということでおひざの上に。

mama&pre-mama会_a0109615_18383015.jpg



「五感を使って 色を 体感」の講習では 色に隠された 深層心理への影響など、
自分自身を振り替えって考えさせられる内容でとっても 興味深い講義でした。

と お子様たちは もう 夢の中、、、、、
mama&pre-mama会_a0109615_18404929.jpg



講義のあとは 今日も楽しくおしゃべり&Tea time。

「五感を使って色を体感」 の講習の第2回は  6/25(水) 1:30pm~4:30pm
お茶&お菓子付き 2200yen

大田区富士見会館 行われます。

今回初めて 公共の施設を利用しての mama&pre-mama会を開催いたします。
詳細は わがHPでも近日公開ですが 6/1の大田区報にも掲載されますので
合わせて ご覧下さい。

と いう感じで 少しずつ 活動の場を 広げていこうと思ってます。

ママ友をお誘い合わせのうえじゃんじゃんどうぞ。

mama&pre-mama 会
ayazee

by ayazee | 2008-04-17 18:53 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite