Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

お休み


  この土日は
  久しぶりになにも用事や仕事のないお休みでした~

  が やっぱり ずっと気になっていたことを
  ポツポツとしたりしてましたが。

  それでも 全部は片付かなかった・・・・・

  全く 完全に 何も なし!!
  てな具合にはいきませんね~  

  
  オン オフ の切り替えが難しいな
  休むときには しっかり休まないとね 

  自分に言い聞かせてね


  で 今から 少し気になっていた仕事に手をつけようかな と

  ダメだね 切り替え 無理
   
  ハハハ

[PR]
by ayazee | 2008-04-20 23:05 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite