Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

友ばなし


  この間 高校の時からの友人と久しぶりに会いました。
  長い付き合いです。

  3児の母ですが 高校生の頃からちっとも変わっていない。
  本人は 「高校の頃からふけてたってことだよ」 とゆってたが

  子どもが3人もいるなんて ついつい忘れちゃう 


  昔々 この友と一緒に海外旅行に行ったのですが

  まず 成田で待ち合わせ 
  荷物の小ささに仰天  「ええ?! こんなにちょっとなの~???」

  が さらに 驚いたのは そんなにコンパクトな荷物の中には
  なんでも入っている。


  「綿棒なんてもってないよね?」  

  「あるよ」

  「!!!」


  「爪きりなんて まさか 持ってないよね?」

  「あるよ」

  「!!!!!!!」


  海のあるところに行ったのに ビーチサンダルすら持っていかなかった私。

  もちろん彼女はサンダルを2つ持ってました。 借りました。


  そして 鳥が飛んでいるところをビデオに必死にとっており
  後でみて 

  「これ 何撮ってたの????」  と わけのわからない映像に仕上がってました。

  海でクラゲにも刺されてたな~


  いちいち 笑える彼女の行動  

  実に楽しい旅でした。   


  彼女からは 旅の持ち物を学びましたね。 



  お子たちが大きくなったら また 旅に出ようね。
 
[PR]
by ayazee | 2008-04-22 20:48 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite