「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

都会の真ん中で ガーデニング

先日 豊洲の高層マンションのベランダに植物を納品してきました。


とっても気持ちのよいこのお部屋は なななんと17階でございまして、、、、
高所恐怖症の私は下をみるのが 怖いー!!!

のぞきこまなければ OK!

さて 今回は だんな様のお誕生日&双子ちゃん誕生のお祝い。

ご夫婦とも 四国出身ということもあり オリーブの木を植えました。


「オリーブ、チェリーセージ、ローズマリー、タイム、ラベンダー」
またもや 私のダダ大好きな Herbsでまとめさせていただきました。
a0109615_219296.jpg


風通し 日当たり 申し分ない環境で早速 チェリーセージの花が咲いたとの
お知らせいただきました。

こおゆうお便りは 本当に嬉しい!!


双子のレイちゃんゆユウちゃんがこのオリーブよりも元気に大きくなることを祈ってます。
家族の絆。
なんだかステキですね。

ayazee

2008MOTHER'S DAY

MAMA&PRE-MAMA会

[PR]
by ayazee | 2008-04-24 21:14 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite