Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ある日の朝食

日ごろから なるべく食品添加物を使わずに料理するようにしています。

全くなしな生活は 今この時代難しいですが 心がけしだいでは ほとんど0に近くが可能。

さてさて この日の朝食は、、、、

a0109615_21304789.jpg

16穀ご飯(少し玄米多め)/茄子の煮物/納豆/キャベツとたまねぎのサラダ黒胡麻かけ/
にんじんともやしのお味噌汁/高級ふりかけ錦松梅(母の差し入れ)

てな かんじ。
ご飯はもう 白米じゃ 物足りない。
ダシは基本的に 関西生まれなので 煮干。

純和風なごはんが好きですね。

体の中から綺麗にしていこう!!!
な かんじ。

食生活って 本当に大切。
食事時間をキチンと取れる そんな 毎日が 私は大事だし大切にしていきたい。

さー 明日は 何を作るかなー

PS お気に入りの料理番組は NHK今日の料理 です。

ayazee

MOTHER'S DAY

MAMA&PRE-MAMA会

[PR]
by ayazee | 2008-04-24 21:41 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite