「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ヒイラギ

先日 ヒイラギを植えてきました。
半日日陰になる側面に。

常緑の植物で探していましたが 旦那様のご希望でヒイラギに決定。
この時期あまり出回ってないのですが、なんとか入手。

長い年月をかけて育てていけるものなので 楽しみです。

間には 柵にツタっていくように クレマチスのモンタナを。
毎年初夏にお花を咲かせてくれます。かわい薄ピンク。

植え込みをする前はアイビーとどくだみが茂っていましたが、、、、、
がんばってみんなで抜きましたー 結構大変な作業でしたが ゆりちゃん&かなちゃんの仲良し姉妹にお手伝いしていただきました。
ママも花粉症をがまんして、、、、ありがとうございました。


そして
こんな感じで
a0109615_15201249.jpg

徐々に大きくなります。

a0109615_1521062.jpg


初夏から梅雨にかけてどんどんお花芽が付いてきます。


ayazee

2008MOTHER'S DAY

MAMA&PRE-MAMA会

[PR]
by ayazee | 2008-04-27 15:24 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite