Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

妊婦さん


  この間 妊婦さんがホメオパシーの説明会を受けに来てくれました。
  あと 1ヶ月と少しで出産。

  そして バースキットを買っていってくれました。

  妊婦さんがホメオパシーに興味を持ってくれるなんてステキ~
  すごく うれしい!!

  これから 子どもをつくろう と思っているカップルや 
  妊婦さん 子育て中のかたには 
  ぜひぜひ ホメオパシーを使ってもらいたいですね~

  楽に幸せに出産を乗り切って その後も楽しく子育てをしていってもらいたいと
  切実に願っている私です。

  説明会に来てくれた妊婦さんは
  出産まで あまり間がないので 
  相談会なんてのん気なことをやってられない!! 

  てなわけで

  バースキットの他にも必要なレメディーを買ってもらい
  その他の必要なレメディーも沢山持たせました。

  そして ワイドショーなんて見ないで のんびりゆっくり過ごすこと
  と アドバイス付きで終了でした。

  キットを上手に使ってくれるといいな~
  出産が楽しみだな~ 

  ワクワク

  

  
[PR]
by ayazee | 2008-04-28 21:47 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite