Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

助産師さん


 この間 看護大学の時の同級生と久しぶりに会いました。
 
 彼女は助産師さん。 現在は助産院で働いています。

 話を聞きながら 私も助産師の資格とっとけばよかったな~ と
 思ったり。

 助産師さんたちには 大いにレメディーを使ってもらいたいところ。

 彼女の所でも少しは使っているようですが バースキットの中のレメディーたちを
 使いこなすまでにはいたっていないとの事。

 彼女はとりあえず バースの本を購入していきました。
 勉強家さんなので きっと そのうち ばんすかレメディーを活用してくれるでしょう。

 楽しみ。

 妊婦さんにホメオパシーの説明をする機会があったり
 助産師の友だちと会うことになったりと
 なんだか ワクワクすることが多いです。

 ママ会を始めたきっかけでもあった
 妊娠前・妊婦さん・子ども に レメディーを使ってもらいた~い!!
 という 思いが 
 ジンワリと広がっていっているような感じ。

 
 この ジンワリ広がっていく感じ すごくいいな~

 気候もあったかくなってきたこともあいまって
 なんだか ルンルンしている日々です。

 植物も ルンルンして 伸び放題。
 
 
 

 

 
 

  
[PR]
by ayazee | 2008-04-30 21:36 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite