Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

母の日


  5月11日は 母の日です。
  
  Ayazeeでも ぼちぼち準備にとりかかってます。

  ご注文を検討のかた お早めに~

  ギリギリだと 注文をお受けできない場合がありますので
  よろしくです~。

  ホメオパシー部担当の私は 雑用係で~す。

  しかし 母の日の準備とは 実に地味な作業が多いですな。

  生ものなので 先に作っておくことも出来ず
  仕入れとかが 大変そうです。

  母の日に比べて 父の日 て 存在が薄いな~ 
  父が頑張ってくれているからこそ 生活が成り立っていることが多いのだけどね
  
  母にも父にも 同等に 感謝の心 です。
  
[PR]
by ayazee | 2008-05-06 23:26 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite