Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシーセミナー


  だいぶ前に 初心にかえって ホメオパシージャパン主催のセミナーに
  参加してきました~ 
  と このブログで書きましたが
  
  またもやセミナーに参加してきました。

  今回は 園芸部担当者も一緒。
  園芸部担当者は初めてのセミナー参加。

  1日 由井先生の話をビッチリ聞いてきました。

  やっぱり勉強になります。 はい。

  今年は 日程があえば頑張って参加していこうかな と思っています。

  園芸部担当者も面白かったようで 
  「また 行きたい」 との反応。


  さすが 由井先生です。 話が面白いので みなさんも機会があれば
  1度は参加してみるとよいですよ。


  特に とらのこ会に入っている方は 割引があるので
  絶対1回はご参加を!

  ホメオパシーにより興味がわきますよ。

  園芸部担当者も俄然やる気を出してましたらか。


  そして とにかく なんだかよくわからないけど
  元気がでるのですよね~
  これってすごいことです。


  私も もっと上手く 楽しく 面白く 人にホメオパシーのよさを
  伝えていけたらよいな~ 
  と いつも思います。


  難しいことは さて おき
  とにかく 使ってみてください。 レメディーを。


  由井先生 曰く 今の人に必要でないレメディーは無い
  とのこと。

  なぜならば みんな半病人だから。

  片っ端から レメディーをとっていけばよいのです。
  いつの間にやら 何かが変わっている という場合もあるのです。

  そして それでいいのです。


  しっかり ばっちり その人にあったレメディーは
  ホメオパスが責任持って 選びます。


  本とキットを両手に持って セッセセッセ と 日々レメディーを!


  セミナーで いくつか レメディーの勉強もしてきたのですが
  園芸部担当者はさっそく そのうちのいくつかを とっておりました。

  そして 本を読み読み 「次はこのレメディーをとってみたい」 と
  張り切っております。
  
[PR]
by ayazee | 2008-05-10 21:02 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite