Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

2008 Mother's Day

皆様 ご注文ありがとうございました。

Ayazeeでの初めての母の日、沢山のオーダー嬉しく思っています。
長い花屋人生ですが、こんなに楽しく出来た母の日はなかったです。
(今までが楽しくなかったみたいだね?こんな言い方じゃ、、、じゃなくって、、、)

コンセプト、デザイン、仕入れ、ラッピング、やハーブは早くから(1ヶ月以上前)仕入れたものを育ててみたり、、、いろいろと思っていたことを少しずつ盛り込めていけたことが嬉しかったのです。

後、お客様と いろいろ相談して 鉢もののお花を仕入れたり、充実した1週間だった。

お庭で育てたGreenやお花なんかもフンダンに使ってみました。
来年はもっともっと沢山のお花を咲かせますvv

お花達にはレメディーを使ったので長持ち間違いなし!!

毎年思います、母ってすごいっ!!!!!


a0109615_16272532.jpg
a0109615_16275428.jpg
a0109615_16282071.jpg
a0109615_16331566.jpg

[PR]
by ayazee | 2008-05-12 16:33 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite