Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

儚げ


  レメディーを使って植物を育てていると

  なんというか こう   

  茎がグッキリと堅くなり 葉が大きくなり 好きな方向にドバーッと
  成長する。

  全然 繊細な感じとか 儚げな感じとは無縁


  去年からある植物たちは 
  新芽を出しているが あれれ? というくらい
  大きい葉をドバーッ伸ばしている。

  こんなに大きかったっけ・・・・??  という感じ。

  レメディーを使って育てた場合 2年目からが断然違うような気がする。


  人間ももちろん繊細とか儚げとか ないね。
  レメディーをセッセととっていると。

  もう 大地にメリッと足をめり込ませて
  ドンドン バンバン 前に進んでいく。



  植物とか動物を眺めていると ホントーに教えてもらうことが多いな~
  と 思う今日この頃。

  




  
[PR]
by ayazee | 2008-05-18 21:31 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite