Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

スキオ


  皆様 いかがお過ごしですか~

  本日は スキオのお話。

  クォンタム・ゼロイド  通称 スキオ

  エネルギー測定器です。

  やったことある人は 「ああ あの嘘発見器みたいなやつね」 と言いたいところでしょう。

  ま やってるところは 見た目 実際怪しいよね。

  敏感な人はスキオから送られてくるエネルギーを感じるようです。
  ちなみに 私は 全く感じません。
  鈍いんだな~。


  例えば 心臓
  細胞内のカリウムイオンと細胞外のナトリウムイオンが入れ替わるときに
  電気的エネルギーが発生します。
  この刺激によって 心臓は動いているのです。

  スキオは生体に8000ほどの情報を電気的エネルギーとして潜在意識に送り
  その情報に対しての生体の反応を数値化して言語化しています。

  潜在意識に対してのアクセスなので
  例えば 現在癌の人はスキオでは 「癌になってます」 とは出てきません。

  前癌状態などをみるのです。

  様々なセラピーも可能です。
  
  あんまりにも機能がいっぱいありすぎて みっちりやったら1週間はかかるな・・・・・


  自分の気持ちを言語化しずらい 子どもや 動物には かなり重宝しています。

  自分に対しては 最近はあまりやらないのですが
  たまに 原因がはっきりしないけど なんだか体調が悪い といった時に
  ちょっとお知恵を拝借したりしてます。

  今は 植物をスキオにかけたいな と思ったりしてます。
  植物の潜在意識
  何を考えているのでしょうね~?

  もっと 水くれ とか・・・?   



  あ そうだ 

  皆様 6月7日 は ママ会ですよ。
  セミナーは 「Money」 です。
 
  テーマは 「投資 て なーに?」 です。

  ご希望のかたは フリータイムに スキオやってみませんか?(有料)


  
  
[PR]
by ayazee | 2008-05-21 20:27 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite