Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

遅ればせながら 母の日


 今日も こりゃまた 暑いですな~

 寒いより全然OK

 今日は 夕方から相談会があるので

 その前に 

 母に母の日のプレゼントを買いに行ってきます。

 毎年 花じゃなくて 靴 なんだよね~
 しかもおんなじよ~な靴

 去年の誕生日にも靴買ったような・・・・・
 「エビちゃんとおそろい」 と喜んでいた。

 その靴がちまたで流行っていることすら知らなかった私は
 店で大きな声で 
 「全然かわいくな~い!」 なんてゆっちゃったりして・・・・ ははは

 ま 趣味は色々だからね。
 

  

[PR]
by ayazee | 2008-05-22 14:14 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite