人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

mama&pre-mama会


  只今 Mama&Pre-Mama会のチラシ作成中

  こういう分野は 園芸部担当者の担当。
  私には無理。 全然無理。

  6月からは偶数月での開催になります。

  6月7日土曜日  ホメオパシー:子どもの事故・怪我のレメディー
              セミナー:Money 「投資 て なーに?」

  6月25日水曜日 ホメオパシー:ホメオパシーとは/ホメオパシー的妊娠・出産
              セミナー:五感を使って色を体感 「聴く色」

  6月25日は富士見会館での開催になるので
  時間・料金が通常とことなります。
  ホームページで確認しておいて下さいね。

  あ もちろん今回はチラシを送りますので 楽しみに待っていてくださ~い。

  今後はホメオパシーにもっと重点を置いてママ会を運営していこうと
  考えています。

  毎回のホメオパシーの話のテーマも決まりましたので
  そちらのご確認もお忘れなく。

  
  ママになろうと思っている人 ママになりつつある人 ママの人
  ぜひ ホメオパシーの話をききにきて下さい!
  難しく考えずに使ってみてください!
  薬を使う前にレメディーを使ってみて下さい!


  ママじゃない人ももちろん使ってくださいよ~

  男性にも使ってほしいんだけどね~
  なかなかね~   

  どの国もホメオパスは女性が多いしね
  難しいところです


mama&pre-mama




  
by ayazee | 2008-05-27 20:33 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite