Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

いいことです。

 
  最近 相談会に来れられるかたがたの主訴として
  
  子どもの健康の問題や
  妊娠前に体内を綺麗にしたい

  と いうものが多くなっています

  なんか 少子化 て もはや過去の言葉なのか?
  と 思うほど

  やっぱり このあたりの問題でこられるかたがたは
  健康に対する意識が高いですね

  いいことです

  こっちも楽しいですね


  が けっこう いついつ頃に妊娠したい と 希望がしっかりあったりするので
  その予定にあわせて
  レメディーを組み合わせていくのに
  結構 頭を悩ませることにもなってますが

  それも また 楽しい悩みです


  妊娠前に心も体もある程度綺麗にしておくことは
  本当にとてもよいことです

  そして 具合の悪いときの ファーストチョイスは薬ではなく
  レメディーを使って欲しい

  そんなことを伝えていきたくて ママ会をやったりしているわけですよ

  今後はかなりしっかりホメオパシーの話を組み込んでますので
  ぜひ参加して 話を聞いて 実践していって下さい

  
  産まれる前からレメディーの入った子どもが
  ドンドン増えるといいな~

  赤ちゃんの時から側にレメディーがある生活 て
  いいな~

  楽しみだな~


  
  
mama&pre-mama

[PR]
by ayazee | 2008-06-01 23:57 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite