人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

嬉しいよぅ

去年の暮れ ほんとに 年末押し迫った時期にお客さんに お願いされて庭に芝を敷きました。

初めてのこと&12月!!
止められましたよ 周りの方々に
市場の人にも注文を出したら

「えっ?今??春にしてもらったら??」
との コメントで。

でも お客様は神様 
「いいの 枯れても!!今やりたいのっ!!」

てなことでおっかなびっくり
敷きました。


と 先日そのお客さんのところに遊びにいってきました。
ら らららららー 綺麗な芝に育っていましたようー!!

あーゆーの 嬉しいね。
ほんと 嬉しい。嬉しい。嬉しい。

なんかへんな自信ついちゃうね。



嬉しいよぅ_a0109615_18211365.jpg

これAfter。



こちらBefore
嬉しいよぅ_a0109615_18222913.jpg



mama&pre-mama


ayazee

by ayazee | 2008-06-03 18:26 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite