人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

勉強になります!


  Ayazeeのホームページでもリンクをはっている
  「吟吟」 に行ってきました。
  
  おいしかった~
 
  今年4周年 頑張ってますよね
  お客さんいっぱいでした! すごい

  日本酒への熱い思いも聞かせてもらいました。
  あの情熱はすごい 
  見習わなければ!

  情熱を持って一生懸命頑張っていれば
  お客さんはついてくるんだな~

  それが4周年につながっているんですね。

  とても安い値段でいい日本酒が沢山飲めますよ。
  日本酒好きのかたにはかなりお勧めです。


  「吟吟」好きの一緒に行った友だちは がんすか飲んで そしてベロベロ~
  あっはっは

 
by ayazee | 2008-06-06 00:26 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite