Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

大人のためのホメオパシー


  Ayazeeでは今年に入ってから
  「Mama&Pre-Mama 会」 を
  開催していますが

  今後は
  それ以外の人のためのホメオパシーの会も開催していこうと
  只今企画を練っております。

  生活や現在の状況に密着した視点から
  ホメオパシーをわかりやすく話していきたいと思っています。

  Mama会の毎回のホメオパシーのテーマを決めた段階で
  
  「う~ん どうやってわかりやすく話そうか・・・・・」

  と 若干頭を悩ませぎみのところに

  今回の新しい企画

  さらに 頭を悩ませる状況へと 流れ流れて・・・・・・


  伝えたたいことは山のようにあるのに
  しっかりきちんと自分の中でまとまっていない状況
  
  人にわかりやすく伝えるのって難しい

  でも 伝えていくのもホメオパスの仕事

  ホメオパシーを少しでも理解してくれる人が増えるように
  レメディーを気軽に使ってくれる人が少しでも増えるように

  
  自分の中のまとまりのない言葉を
  並べかえて 組み立てなおしてみます

  自分が一番勉強になるな
  ありがたいことですわ~  いやはや


  近々 内容は公開しますね~
  お楽しみに

  Coming Soon!!



[PR]
by ayazee | 2008-06-09 19:41 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite