Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

タイ古式マッサージ


  本日はAyazeeにてタイ古式マッサージDay
  

  奥様が只今マッサージ中
  先に受けたご主人は只今ソファで熟睡中


  お天気もよく ノンビリとマッサージ日和

  いいですねぇ~


  午後一番で受けに来てくださったかたは
  マッサージ中に仕事での辛い出来事など
  色々思い出し
  瞑想状態のようになり その後すっと楽に
  深く呼吸できるようになった
  とのことでした


  もちろんマッサージ担当は
  ホメオパシー担当者でも園芸部担当者でもありません

  ちゃんとマッサージを生業にしているプロ
  1人で今日は頑張っています

  
  たまにはこういう企画もいいですね
  Ayazeeはノンビリ ゆったりするのにはもってこいの場所

  みなさんの憩いの場になっていけるといいな~


  後で私もやってもらお~っと
  
  うふふ

  楽しみ




  
[PR]
by ayazee | 2008-06-14 17:14 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite