Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

25日


  ドンヨリした日が続きますね~
  
  この ムーッとした気候が植物の成長を ぐーんと促していますね
  

  そして  の季節ですね

  また 戦いのシーズンです  トホホ


  この梅雨時の湿気で体調が悪くなる人は
  淋病マヤズムが強い傾向にあります

  だるくなる とか 
  関節が痛くなる とか
  イライラする とか とか

  そして 水虫のシーズンでもありますね

  もちろん 水虫が出来やすい人も
  淋病マヤズムが強いです (淋病マヤズムだけではないですがね 水虫は)

  水虫のある人は 梅雨前にある程度体内を綺麗にしとくとよいです

  淋病マヤズムが強くなければ 水虫は移りません
  なので 移るのは 水虫持ちだけの責任ではないのです

  マヤズムの話は ママ会でお話する予定ですので
  ぜひ 聞きにきてくださいね~

  
  そして25日のママ会は Ayazeeでは 初めて場所を借りて行います
  人数もいつもよりちょっと多め
  どんな感じになるのかな
  楽しみ 

  お申し込みはまだ間に合いますので
  ちょっと興味あるな~
  と 思っている方は ぜひ ご連絡を!

  初心者向けに行っているホメオパシーの説明会も行いますので
  この機会に知ってください ホメオパシー
  使ってください レメディー


  堅苦しいものではないので
  きら~くに きら~くに
  



  
[PR]
by ayazee | 2008-06-21 21:57 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite