Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

久しぶり 2


  今日はひさ~しぶりに昔一緒にバイトしていた人とお食事へ
  10年以上ぶり
  &ちょっと久しぶりなお方々も一緒に

  いや~
  あの頃は若かった! 

  さらに10年後はどうなっているかな~?

  10年前はホメオパシーのホの字もなかったな~
  いやはや 人生とはわからんもんだ

  あまり先々の人生計画は立てないほうがいいね
  あんまりにも人生計画立てなさすぎで
  たま~に ハッと不安になることがあるんだけど・・・・・
  まだまだ修行がたらないね Ars.(アーセニカム)をセッセととらないとね

  Ars.は先々のことを思い悩んで不安になる人のレメディー
  水っぽい鼻水とか花粉症にもいい 分泌物が焼けるよう
  下痢にもいい 皮膚の問題にもいい そして疑い深くて用心深い 黒い服をよくきる
  この世の執着をとるレメディー なので末期の人なんかにいい
  上手にあの世にいけるように 


  先々のことを思い悩んでみても仕方ない
  人生なるようになる
  が あんまり行き当たりばったりなことやってるのも
  地に足が着いてないのか?! となるんだけどね
  このあたりの区別はどうなんだろう・・・・・・・

[PR]
by ayazee | 2008-06-24 23:41 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite