Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Mama会


  本日はMama会

  気分を変えて場所をかりて行いました

  以前に参加してくれた母子が久しぶりに参加してくれました
  子どもちゃんがビックになっていてビックリ
  前回はつかまり立ちだったのが なんとか歩いていました

  子どもの成長は早いな~

  今回参加の方々は全員妊娠希望状態
  初産だったり 第2子だったり

  ぜひ ホメオパシーで元気な赤ちゃんを産んでもらいたいものです

  私はホメオパシーの本を読んですぐ学校に通うことを決意して
  それと同時に説明会にも行き
  そして相談会にもかかるという 3点同時進行状態で突き進んだ人

  学校ではホメオパシーで何かが良くなったとかの
  何らかの恩恵を受けたので勉強しようと思ったという人が殆どだったので
  入学の動機を聞かれるといつも
  「変わってるね」 といわれたものです

  が
  西洋医学の中でずっと悩んで 葛藤している状態だった私にとっては
  スムーズな移行
  出会うべくして出会った 長年の葛藤が解放される時がきた という感じでした

  かなり直感的につかんだものだからか
  なかなかホメオパシーに踏み込んでこない人をみると
  じれったくなったり なんでだ?? となったりする時もあります

  人には出会う時期があり 出会っても通り過ぎる人もいて
  でも やっぱり本当にその人にとって必要なものは
  どんな道を通ってもその人の手の中に入ってくるような気がします

  そういうキッカケをこのMama会で作っていけたいいな~と思っています

  Mama会は畑を耕しタネを蒔くまで
  あとは上手に育ててくださいね


  

  

[PR]
by ayazee | 2008-06-25 23:24 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite