Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

枇杷 TANAKA 実る

なんだよ???

この 名前???

BIWA 田中さん。


去年暮れ 納品しました 枇杷 「田中」
先日 納品先のお客様より嬉しいご報告 いただきましたー現物で。




はい、こちら。 
a0109615_21152165.jpg


納品したとき お花満開だったから どーかなー????って思ってたら!!!!

こおゆうの すごーーーーーーーーーーい 嬉しい!!!!!

やっぱし 食べれる園芸っていいよねVV


ママ会

Work shop

[PR]
by ayazee | 2008-07-01 21:21 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite