Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

フランス ゴムの木

最近 流行ってんのかなー???

フランスゴムの木

先日納品してきました。アジアンなムードのお部屋。
器がすごく気に入ってます。
お部屋の雰囲気にもとってもマッチしてて。

器をお部屋の雰囲気のに合わす事ってとっても大事だと思う。ウン。
そこだけなんか なー、、、、、って なると ちょっと 気になる。すごく気になる。

あ、そして フランスゴムの木は 自宅でも育ててて 
すごい丈夫でけっこうすぐ大きくなるよ。

お す す め。

で こちら 納品した フランスゴムの木
a0109615_10112128.jpg




mama&pre-mama

work shop

[PR]
by ayazee | 2008-07-02 10:12 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite