Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

映画


 最近みて気になったやつ
 (DVDね あんまり映画館にはいかないのであ~る)

 「かもめ食堂」
 シャケ定食なんかが食べたくなるね うん

 同じ監督で 「かもめ食堂」同様 小林聡美 もたいまさこ が出ている
 「めがね」 もみたけど
 「かもめ食堂」ほど面白くはなかったな

 でも どっちもゆる~い 感じでいいですよ

 「ダーウィンの悪夢」
 う~ん とにかく見てください ドキュメンタリー映画です
 なんとなく外食時 白身魚を食べる事に抵抗を感じるようになってしまった・・・ 
 これ見た後は お気楽な映画をもう一つみることをお勧めしますよ

 「カポーティ」
 終始一貫して やなやつだな~ と思わせ続けたすごい映画
 ある意味カポーティという人に興味をもっちゃいましたね
 演じた俳優の名前は忘れちゃったけど 
 カポーティにそっくりだと絶賛されたそうな 
 だとしたら ホントーにやなやつだ
 最後はアルコール中毒で死んでたけど

 
 

[PR]
by ayazee | 2008-07-03 14:09 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite