Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

キノコが~


 観葉植物をふとみると
 そこにキノコが・・・・・

 はれ?? 前日水やった時には無かったよ
 1日で5センチくらい伸びたってこと???  しかも4個も

 レメディーも溶かしてやったからそのせいかしら???

  
 そして今日 トイレの観葉植物をみると やっぱりキノコが・・・・・
 昨日水やった時には無かったよ~うぅ  4個も

 迷ったが 胞子飛ばされて全部にキノコ生えるとこまるので
 抜きました

 しかし すんごい成長のしかただ
 じっとみてたら伸びてるのが見えそうだわ~

[PR]
by ayazee | 2008-07-09 22:04 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite