人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

スコール??


 さっき汗だくで植物の水遣り終わったのに
 雨か~

 降るかな~ と思ったんだけど カラカラだったのよ・・・・・

 昨日 今日とスコールのように降るなぁ

 まあ いっぱい水もらって植物も満足だろう

 汗だくで 蚊にいっぱい刺された私は いい労働だったよ トホホ・・・・
 
 梅雨ももうすぐ終わりなのかな?
 夏はいっぱい汗かいて過ごすべし!
 クーラーの中でゆる~く涼んでいてはダメですよ~

by ayazee | 2008-07-12 15:45 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite