Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

赤ちゃん


 以前 説明会に来てくれて キットやその他のレメディーを沢山買い込んで
 そして予定日どうりに産んだお母さんとその赤ちゃんに会いにいってまいりました

 ほぼご誕生から1ヶ月  可愛いぃ!!
 目がすごくクリクリと大きくビックリ 顔がとてもしっかりくっきり
 
 お母さんも少しずつ育児に慣れてきているようでした
 (でも 大変そうだったけど)

 レメディーもしっかり活用してくれていたようで
 キットの中のレメディーが沢山減っていました

 今はあまり使っていないようでしたが
 産後もしっかり使うようにとアドバイス

 出産後は母乳の問題や 疲労 赤ちゃんの成長などの問題に
 ドンドン使っていくとよい
 お母さんはホルモンの変化によって感情的に浮き沈みが激しくなったりするので
 精神面に関してもぜひ使って欲しい

 
 すぐに大きくなるんだろうな~  楽しみだな~


 妊娠・出産・母乳中はどのお母さんも薬を使うことにすごく敏感

 でも 予防接種に関しては別ものと考えているよう

 何を選択していくかをよく考えていってもらいたいな~ と思う
 そのために色んな情報を手にいれてもらいたいと思うし
 発信していけたらとも思う

 どのように きちんと伝えていくか 時々迷う
 受け入れ側の準備の問題もある
 準備が出来ていない人には何を言っても届かない
 
 そこで 待つ ということになる
 レメディーが入ることによって変わってくるので
 じっと 待つ
 信じる作業でもある 

 もちろん離れていく人もいる
 それもその人の選択

 



 

[PR]
by ayazee | 2008-07-13 20:36 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite