Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

笑えた


 マスカラを買いに言った時のこと

 ウォータープルーフにしようかなと思ったら
 その隣に新発売のものが

 汗や皮脂に強い とのこと

 ふ~む どう使い分けるのだ??
 そこで店員のおねえさんにクエスチョン

 「普段涙をよく流す人はウォータープルーフがいいです」
 

 との返事

 迷わず 汗・皮脂に強いやつ買いましたよ

 しかし 本気なのか冗談なのかよくわからんお答え
 かなり笑えた

[PR]
by ayazee | 2008-07-14 19:54 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite