Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

まだなの??


 梅雨 て まだあけてないの~?

 毎日こんなに暑いじゃないの~
 実はあけてんじゃないの?


 この間 園芸部担当者が来年のお正月花のいけこみを依頼されたようで
 もう 正月の話なのか~ とビックリ

 あっという間に夏が終わっちゃいそうだなぁ

 以前訪問看護の仕事をしていたときのこと
 夏といえども冷房の入ってない家も多く
 血圧測りながら タタミに汗がパタッとたれる 
 とにかく暑い 
 そりゃ~ もう お肌ツルツルですよ

 そして冬の雨の訪問看護は そりゃ~ もう 涙でそうなくらい辛かったですよ

 看護師やっててあんなにグッキリと四季を感じることってあまりないからね
 懐かしいな~


 

[PR]
by ayazee | 2008-07-17 22:11 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite