Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

学校


 今日から3日間 久しぶりに学校です。
 毎度 ほほ~ と思うことシバシバ

 しっかり咀嚼して自分のものにしていかねばね

  
 最近ちょっと寝付きが悪いのですよ
 暑いから というので寝付きが悪くなることはないくらい
 寝るのが大好き 
 布団に入って3秒くらいで 意識消失 て感じだったのに~

 レメディーによるものなのしから??
 最近 脾臓のレメディーをとりはじめているのだけど
 これとりはじめてからのような気がするな~

 昨日も寝るのが遅くなってしまい 今日の授業はキツイかな と思ってたんだけど
 なぜか意識くっきり 
 ちょっとビックリ

 しかも あんまり寝不足感がないんだよね

 すごい睡眠重視な人だったから この調子で体力大丈夫かな? と心配
 
 もしかしたら 自分で思っているほど睡眠いらない人なの・・・・???
 てか 普通の人より睡眠時間とりすぎだったの?????

[PR]
by ayazee | 2008-07-19 21:20 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite