Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

コングレス


 ホメオパシー学術大会
 行ってきました

 今回は「医原病」が全面的に出たものとなっていました
 「医原病」とは薬害による病気

 薬大国日本 それはそれは多くの人が手軽に薬を飲んでいる
 病院に行けばすぐに何種類もの薬を処方される
 薬を出してもらわないと不満を訴える患者さんもいるくらい
 薬さえ飲んでいれば安心
 
 私ももちろんホメオパシーに出会う前は薬をとっていました
 痛い時には鎮痛剤 下痢したら下痢止め 
 比較的健康だったために常用するということはなかったのですが

 そして予防接種のことなんてなんにも疑問に思っていませんでした

 一番の罪は 「無知」 であるとハーネマンも行っているとうり
 知らないとは怖い事です

 ホメオパシー云々という前に
 何が本当のことなのかしっかり知る努力をしていくことは
 とても大切なことだなと思います
 
 まあ ホメオパシーをやっていると
 嫌でもしっかりと真実に向き合わざるをえないのですがね
 
 そしてコングレスの後は夕食を食べながら
 久々に会った友人のダメ男好き話で盛り上がったりして~
 ほどほどにしときなよ~ ははは





 

[PR]
by ayazee | 2008-07-30 19:35 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite