Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ビアガーデン


 Ayazeeの家具をそろえた アンティーク家具を扱っている「Found」さんで
 昨日・今日と臨時のビアガーデン開催

 てなわけで気の置けない友人たちといってまいりました

 久しぶりに会う面々
 職業も年齢もバラバラ
 話に花が咲き 
 楽しい時間を過ごしてきました

 店のお庭で飲んでたので開放感バツグン

 そしてステキな家具が盛りだくさん
 なかなかにお高いので気楽には変えないのですがね~

 ご興味のあるかたはぜひ立ち寄ってみて下さい
 かわいい家具が沢山ありますよ
 

 都立大学駅のめぐろパーシモンホールのすぐ近くです
 目黒区八雲4-5-9



 

[PR]
by ayazee | 2008-08-10 21:29 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite