Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

オリンピック


 始まってますね~
 
 4年に1回なのでなんだかやっぱりワクワクしますね~

 そして北島康介さん すごい!! かっこいい!!

 どれだけのプレッシャーがかかっていたことか
 そんな中でもしっかり記録もだして金メダルとは
 たいした精神力です
 
 私は水泳は苦手なんですよね~
 ダイビングのライセンスをもっているわりに全く使用していない
 もったいないな~
 沖縄で日焼けに苦しみながら取ったんだけどなぁ
 もうもぐることはないだろうなぁ・・・・・ 

 海の中でゴーグルやフィンがとれた時の練習なんてのもあったのですが
 目の悪い私はゴーグルをとると一瞬にして視界ゼロ
 大パニックでしたね ははは
 
 まあ でも人生何があるかわからないから
 もぐる日がくるかもな

 機材のセットの仕方なんて全く覚えていないけど



 

[PR]
by ayazee | 2008-08-11 23:12 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite