Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ダンボ


 この間知り合いの子どもちゃんに
 ディズニー映画の「ダンボ」を借りたので
 初めて見た

 随分昔につくられたんだろうけど
 動きが滑らかですご~い 

 ダンボは全然しゃべらないんだけどね

 あの動きの滑らかさがディズニー映画のすごいところだ

 ディズニー映画はけっこう好きで
 よくDVDを借りて見たりしてます

 ダンボは見た事ないわりにずっとカギのキーホルダーだったなぁ
 でかくてすごい邪魔だったけどね

 そしてアラジンのジーニーも好きで
 今のキーホルダーはジーニー
 すごい使いづらいんだけどね

 久しぶりにディズニーランドに行きたくなったな~

 夏休みだからすごい人なんだろうなぁ
 いつまでたってもすごい人気だよね
 ディズニーフリークでもない私でも定期的に行きたくなるんだからね
 
 浦安に住んでたら年間パスとか買って
 「今日は嫌な事があったからビックサンダーマウンテンに乗ってから寝よう」
 なんてのもありかもね

[PR]
by ayazee | 2008-08-13 20:20 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite