Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

セミナー


 今日はホメオパシーのセミナー
 「食とホメオパシー」 に行ってきました

 勉強になりました~

 1回断食してみようかな なんて思ったり

 とにかく血をきれいにすることが大切
 そして腸が大切 生でバリバリ食べても大丈夫な丈夫な腸を作っていかなければ
 ダメだとのこと

 頭の脳と腹の脳

 やっぱり食は大事ですね
 自分で畑耕せとのこと 

 自然農法で育てたスイカやマクワウリの試食があったのですが
 どっちもすごく甘くて美味しかった~

 頑張って野菜作りに励んでみようかな?
 

 

 

 
[PR]
by ayazee | 2008-08-16 19:15 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite