Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

さむ~


 今日は涼しいというより夕方は寒かったですな~

 寒暖の差で体調を崩さないようにしてくださいね
 私はスーパーの食品売り場の寒さがつらい~
 
 昨日はセミナー 今日はホメオパス強化学習でした
 この強化学習で色々な新しいことを学んでいます
 常に新しいことを学んで少しでも早くクライアントさんに還元していけたらと思っています
 
 ホメオパシーの良さをもっともっと知ってもらえるように
 頑張っていかないとな~ と思う日々です

 出来る限り論理的に説明して
 なおかつ気軽に使ってもらえるような説明を工夫していかないとな~とも思う日々です
 
 ま 先ずは自分が健やかに楽しく日々過ごす事
 これが大切ですね

[PR]
by ayazee | 2008-08-17 20:24 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite